sorachinoのブログ

BLやラノベ、少女漫画、ロマンス小説、ミステリ小説、アニメ、ドラマ等のジャンルごった煮読書感想ブログ。お気に入り作品には★タグをつけています。ネタバレ多数、ご注意ください。コメント大歓迎です。不定期更新。

大和名瀬 『最恐教師 〜教師もいろいろあるわけで〜』

最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)

最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)

BL漫画です。小学校教師同士の恋愛を描いた『教師もいろいろあるわけで』が面白かったので、そのスピンオフである本作も買ってみました。

カップリングは小学校教師×シングルファーザーのサラリーマン。生徒の父兄と恋仲になる学校の先生というスキャダラスな関係なのでどうなることかと思いましたが、飲み友達から始まり、わりと早い段階で身体の関係を持ち、その後きちんと精神的にも結びつきが強まって案外上手くいっているようでした。

攻めのキャラが良くも悪くも独特です。喜怒哀楽の氷上を全て「怒」で表すことが多い性質なので、口説いてるときもムラムラしてるときもガンを飛ばしてるような顔ばかりしているのが笑えます。しかも、過去、相当やんちゃをしていたため体に結構切り傷があるという秘密持ち。一見小学校の先生には程遠い人ですが、実は生徒思いで、シングルファーザーの受けを良く支えているのが伝わってくるお話でした。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村